ヘブライ語旧約聖書翻訳研究

ヘブライ語と英語のインターリニア旧約聖書を日本語訳にしています。

歴代誌第一17章19節

歴代誌第一17章19節 

 

主よ!あなたの僕のために、そして、あなた自身の御心によって、あなたはこれらすべての偉大なことを知らせることにおいて、この偉大なすべてのことを行ってくださいました。

 

主{YHWH}よ!あなたの僕のために、そして、あなた自身の御心によって、あなたはこれらすべての偉大なことを知らせることにおいて{ヒフイル態}、この偉大なすべてのことを行ってくださいました。{カル態完了形}
O LORD for thy servant's sake and according to thine own heart hast thou done all this greatness in making known all these great things
19 主よ。あなたは、この僕のために、あなたのみこころのままに、この大いなることのすべてを行い、この大いなることをすべて知らせてくださいました。