ヘブライ語旧約聖書翻訳研究

ヘブライ語と英語のインターリニア旧約聖書を日本語訳にしています。

歴代誌第二6章2節 要研究

歴代誌第二6章2節 要研究

 

そこで、わたしはあなたのために高められる宮を建て、あなたの永遠の住まいとなる所を建てました。

 

そこで、わたしはあなたのために高められる{住まいの}宮を{確かに}建て{カル態完了形}、あなたの永遠の住まいとなる所を建てました。{:}
But I have built an house of habitation for thee and a place for thy dwelling for ever
2 そこで、この私があなたのお治めになる宮を建てました。あなたがとこしえにお住みになる所を。」