ヘブライ語旧約聖書翻訳研究

ヘブライ語と英語のインターリニア旧約聖書を日本語訳にしています。

イザヤ書49章3節 ☆

イザヤ書49章3節 ☆

 

そして、このお方は私に言いました。
「わたしの僕よ!あなたがたイスラエルよ!
あなたの中で、わたしは栄光を受ける。」☆

 

そして、このお方は私に言いました。{カル態未完了形}
「わたしの僕よ!あなたがたイスラエルよ!{あなたがたはイスラエルだ}
あなたの中で、わたしは栄光を受ける。」☆{ヒトパエル態未完了形;will}
And said unto me Thou art my servant O Israel in whom I will be glorified
3 そして、私に仰せられた。
「あなたはわたしの僕、イスラエル
わたしはあなたのうちに、わたしの栄光を現す。