ヘブライ語旧約聖書翻訳研究

ヘブライ語と英語のインターリニア旧約聖書を日本語訳にしています。

ヨハネの黙示録14章1節

ヨハネの黙示録14章1節

 

そして、私は見ました。見よ!小羊がシオンの山の上に立っていました。
そして、その方と一緒に十四万四千人がいて、彼らの額にその方の名とその方の父の名が書かれていました。 

 

And I looked and lo a Lamb stood on the mount Sion and with him an hundred forty and four thousand having his Father's name written in their foreheads
1 また私は見た。見よ。小羊がシオンの山の上に立っていた。また小羊とともに十四万四千人の人達がいて、その額には小羊の名と、小羊の父の名とがしるしてあった。