ヘブライ語旧約聖書翻訳研究

ヘブライ語と英語のインターリニア旧約聖書を日本語訳にしています。

ハバクク書3章7節 ☆

ハバクク書3章7節 ☆

 

苦難の中に、私はクシャンのいくつもの天幕が陥っているのを見ました。☆
ミディアンの地のいくつもの幕が震えていました。

 

苦難の中に、私はクシャンのいくつもの天幕が陥っているのを見ました。☆{カル態完了形}
ミディアンの地のいくつもの幕が震えていました。{カル態未完了形}
I saw the tents of Cushan in affliction and the curtains of the land of Midian did tremble
7 私が見ると、クシャンの天幕は乱れ騒ぎ、ミデヤンの地の幕屋はわなないている。