ヘブライ語旧約聖書翻訳研究

ヘブライ語と英語のインターリニア旧約聖書を日本語訳にしています。

哀歌5章22節 要研究

哀歌5章22節 要研究

 

そうでなければ、全くあなたは私達を拒絶したことになってしまいます。
また、私達に対して激しく怒っていることになってしまいます。

 

そうでなければ、全くあなたは私達を拒絶したことになってしまいます。{カル態完了形}
また、私達に対して激しく怒っていることになってしまいます。{カル態完了形}
But thou hast utterly rejected us thou art very wroth against us
22 それとも、あなたはほんとうに、私達を退けられるのですか。
きわみまで私達を怒られるのですか。